TVアニメ『SPY×FAMILY』

展覧会情報

TVアニメ『SPY×FAMILY』

開催期間

2023年11月4日 〜 2024年3月31日 まで

概要

『TVアニメ『SPY×FAMILY』』は、遠藤達哉原作の人気漫画『SPY×FAMILY』のアニメ化を記念した展覧会です。

会場には、アニメの原画や設定画、美術ボードなどが展示されています。また、立体造作や映像展示など、さまざまなコンテンツを通じて、アニメの世界観を体感することができます。

さらに、会場限定のグッズも販売されており、ファンには必見の展覧会です。

以下に、展覧会の見どころをご紹介します。

原画や設定画の展示

アニメの原画や設定画は、アニメ制作の裏側を垣間見ることができる貴重な資料です。キャラクターの表情や動き、背景の描写など、アニメの魅力を存分に堪能することができます。


立体造作や映像展示

立体造作や映像展示は、アニメの世界観をよりリアルに体感することができます。ヨル・フォージャーの暗殺者としての姿や、アーニャ・フォージャーの超能力など、アニメの見どころが再現されています。


限定グッズの販売

会場限定のグッズは、アニメのキャラクターや世界観をモチーフにした、ここでしか手に入らないものばかりです。ぜひお気に入りのグッズを見つけてください。


『TVアニメ『SPY×FAMILY』』は、アニメファンはもちろん、そうでない方も楽しめる展覧会です。ぜひ、この機会に足を運んでみてください。
» 展覧会公式サイトへ行く
この展覧会をSNSでシェアしよう!
B!

同じ会場の展覧会