Artists in FAS 2023入選アーティストによる成果発表展小島平莉/宍倉志信/メランカオリ/吉田裕亮

展覧会情報

Artists in FAS 2023入選アーティストによる成果発表展小島平莉/宍倉志信/メランカオリ/吉田裕亮
TimeTreeで予定登録する Googleで予定登録する
終了(予定登録はできません)

開催期間

2023年10月21日 〜 2024年1月14日 まで

概要

『Artists in FAS 2023入選アーティストによる成果発表展小島平莉/宍倉志信/メランカオリ/吉田裕亮』は、藤沢市アートスペース(以下、FAS)が開催するアーティスト・イン・レジデンスプログラム「Artists in FAS」の2023年度入選アーティスト4名による成果発表展です。

本展では、小島平莉氏(映像)、宍倉志信氏(写真)、メランカオリ氏(絵画)、吉田裕亮氏(彫刻)の4名が、FASでの滞在制作で制作した作品を発表します。

小島氏は、映像を通して、日常の中の非日常を切り取る作品を制作しています。本展では、藤沢の街を歩きながら、偶然見つけた光景や音を記録した作品を展示します。

宍倉氏は、写真を通して、人の記憶や記憶の断片を表現する作品を制作しています。本展では、藤沢の街で出会った人々を撮影した作品を展示します。

メランカオリ氏は、絵画を通して、空想や夢の世界を表現する作品を制作しています。本展では、藤沢の街をイメージして制作した作品を展示します。

吉田氏は、彫刻を通して、人の身体や心の動きを表す作品を制作しています。本展では、藤沢の街の自然や人々をモチーフにした作品を展示します。

本展は、藤沢の街を舞台に、4名のアーティストがそれぞれの視点で表現した作品を楽しめる展覧会です。ぜひ、この機会に足を運んで、彼らの作品世界に触れてみてください。
» 展覧会公式サイトへ行く
この展覧会をSNSでシェアしよう!
B!

同じ会場の展覧会